アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
気づけばクリスマスでした。
前の投稿はハロウィンでした。
かぼちゃにカビ生えるわーって感じですね。イベントだけかーい。


クリスマスパーティ行ってきたので、写真を置きにきましたー。
みなさんとお会いしたのも久しぶりだった~


christmas1.jpg

17人21ピンのパーティでした。
いつも通り、とても美味しく楽しかったです~
楽しかった雰囲気を詰め詰め・・・

christmas2

愛と笑顔が溢れるクリスマス。
ミニピンLOVEの素敵な皆様です。

christmas3.jpg

この3枚目で全員詰めようかと思ったのですが、21ピンは入りませんでした。笑


ご一緒してくださったみなさまありがとうございました!
雑なコラですみませーん~。あまり時間がなくてっ(言い訳してみる)


で。


真央パパの写真いじってたら
これにしか見えず↓  

おまけ

「ミニピンバー」 (右から読んでね)
ミニピンバー


ピンズバーでママだけフサフサ。 ~だってママだから~


実はアイリッシュさんともオフ会した写真があるので
そちらもまたゆっくり写真いじりたいと思いますー。
とりあえず年内は駆け抜けますーーー!



メリークリスマス!




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




2015.12.25 / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます

はい、犬抱いてー、深呼吸してー、再挑戦。

DSC_1875.jpg
昨日のあの写真再挑戦してみました。

アゴですよね。アゴしか写ってない。
地面からほぼ真上に携帯差し込んで撮ったらこんな感じでした。
もうちょっと低い位置で桜が咲いているスポットがあればいいんですけど意外とないですよねー。
桜撮影用にやぐら組んでほしいなー。

先日のマルシェでこんな素敵なものが届きました

DSC_1798.jpg
なっちゃん名刺

真央パパさんがはっぴぃ☆ワン☆らぃふぅのかーこさんから預かったよ~って届けてくださいました!
ライドオン部の幸せの黄色い部員証名刺!!
ライドオン活動の中でもお気に入りの有馬記念の写真に「部長 №1」の文字がっ。
かーこさん!ありがとうございました!!
ぜひ活用させていただきます~♪

ライドオン部も真央副部長とマネージャーのかーこさんの活動のおかげで
部員さんがどんどん増えていて部長も腰抜かしてます。
お写真拝見してると、にんまりするような可愛らしいオンから、「それに乗っちゃう!?」「それがあったかーー!」という新しい発見まで、いつも楽しませていただいています。
みなさんナイスオンですね~。

素敵なお名刺もいただきましたので
今日も元気に~

1390987182427.jpg
ラーイドオン!

この石像、乗りにくそう、と思いつつそっと乗せてみたらシュッと寄り添ってくれました。
ミニピンの足場の見つけ方のセンスがすごい。といつも思います。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます
2015.04.02 / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます

はい、犬抱いてー、深呼吸してー、ピンフェス♪

DSC_0243.jpg

昨日はミニピンの日という事で、なっちゃんと海ふれの部参加してきました~♪
ミニピンの日にぴったりな感じで暖かいお天気に恵まれ、
もーミニピンちゃんいっぱいで、わっしょいわっしょいなってました。

DSC_0255.jpg
わっしょい、わっしょい。

こうなってくるとどこ見ていいかわかりません。笑

なっちゃんもわっしょいなってました。
DSC_0048_2015032215393391a.jpg
楽しそう。

久しぶりにお会いした方も多くて、なっちゃんが痩せてから初めてーっていう方には
「なっちゃん!!ウエスト!!」「なっちゃん、くびれ!!」って
めっちゃ言われました。どんだけくびれてなかってんーー。笑

たくさん来られてたので、ミニピンちゃん全員は撮れなかったのですが
近くに来てくれて撮れてた子だけお写真をー。

すいません、最近記憶力があやしくてお名前間違ってたらアレなんで
お名前省略させていただきます。お顔でわかるかな~?

DSC_0039_20150322154949f0f.jpg

DSC_0018_20150322160201e03.jpg

DSC_0043_20150322154949d35.jpg

DSC_0051_201503221549485dc.jpg

DSC_0071_201503221549472f8.jpg

DSC_0077_20150322154946755.jpg

DSC_0084_20150322154946c72.jpg

DSC_0086_20150322155149e15.jpg

DSC_0094_20150322155149b7d.jpg

DSC_0215.jpg

DSC_0117_20150322155147359.jpg

DSC_0104_201503221551487a2.jpg
メイサちゃんのどすこいの後ろ姿が撮れてしまった。ww

DSC_0132_20150322155433746.jpg

DSC_0251_201503221554334ac.jpg

DSC_0254.jpg

DSC_0226_20150322155431c4a.jpg

もっと撮れてるかと思ってましたが全然撮れてなかったーー。
撮れてなかったみなさますみませんーー

集合写真に挑戦。
DSC_0159_201503221533520e5.jpg

ランの奥にええ感じの天然ひな壇発見して集合写真。
なんというオフ会撮影にぴったりゾーン。笑

DSC_0163_2015032215335295b.jpg

集合写真はランチ後に撮ったので、先に帰られた方や後から来られた方もいたので実際はもっとたくさん集まってた気がします。

ミニピンちゃんのキュートさを堪能してきました。
はじめましての方や、ごあいさつできなかった方もたくさんいたのですが
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました!!
またお会いできますように~♪


ついしん:

トップの画像は副部長と記念日部活をしようとしたんですけど
海ふれ、乗れる所が何にもなくて、広場以外なにもない、と思ったらバスタブが。
川で洗濯してたらこんなのがどんぶらこ~って流れてきたら絶対拾ってしまうわ~。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます


2015.03.22 / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます。
DSC_0697.jpg
TAREMIMI-style

ハイ、犬抱いて~、深呼吸して~、梅が咲いたよ♪

DSC_0670.jpg

小さい梅林があって、他のはまだ全然固そうなつぼみだったけど
この1本だけ咲いてました~。春がきますね♪

DSC_0685.jpg

お昼のおさんぽでキッズに追いかけ回されているなっちゃん。
DSC_0713.jpg

特に言葉を発するわけでもなく、ひたすらなっちゃんについてきていたお子ちゃま。

「何か用?」
DSC_0715.jpg

メンチ切り合いからの

「だーー!!」
DSC_0719.jpg
「…何なの一体…」

とゆう事はよくありますね。
れんげの場合は遠巻きに興味津々な感じですけど
なっちゃんはよく「抱っこさせてー」とか言われますね。
なっちゃんも大人しく抱っこされたりしています。


~本日の~

焼肉オンザライス
DSC_0727.jpg

今日はマイバースデーでした。何か食べに行こうという事でやーきーにーく。
もうたいしてめでたくもないですけど産まれたことは感謝!
ところで焼肉行くとビビンバを頼むかライスにするかいつも迷うところ。
でもビビンバはお店によって若干アタリハズレみたいなのがありますけどオンザライスは間違いない。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます!!

2015.02.05 / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます。
DSC_0048_201501272117370af.jpg
TAREMIMI-style

なんということもないれんなつとの暮らしと作品の紹介と
食べたものとどうでもいい話をつづっています。
お足元のワンちゃんとご一緒に温かいものでも飲みながらどうぞごゆっくり。

ハイ、犬抱いて~。深呼吸して~。ぴょん吉。

DSC_0298_20150127211736399.jpg

今日は晴れるかなーと思っていたのにぐずついたお天気でした。
雨上がりにもう少し歩けるようになったらいいねーという祈りを込めてカエル帽。
そして明日からまた寒波がくるそうな。なっちゃんがんばれ~。

「がんばるでヤンス」
DSC_0299.jpg



~本日の~

サツマイモとかぼちゃと栗のロールケーキ
DSC_0051_20150127211736692.jpg

細心の注意を払ってめくったにもかかわらず、薄皮ぺろーん#セロハン。
上手にセロハンをはがす裏ワザあるかな~と思って調べてみたらみんなピラってなってるみたいでした。
来客用やったらどうしたらいいのーー。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2015.01.28 / Top↑
