アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
梅雨明けして大阪はイキナリの殺人的暑さです。
今日は病院に連れてく予定なんですが
日中に外に出るなんて自殺行為に等しい…と思って
エアコンバンバンにかけて家でまったりブログ三昧しております。うふふ。(キモい…)

でもエアコンかけて室内にいても
なんか暑さを感じるというか。
エアコン効いてない訳じゃないんですが。

れんげは、というか犬は?天気に敏感だと日頃から
思っていますが、それにしても

本日のれんげ
ダラけすぎです。

耳全開です。
一体なんの動物かわかりません。


えっと、思い出写真(というほど遠い昔でもない)はコチラ。

美しさの秘訣

なんの写真かと言うと、れんげが来た当初
ウチのじゃがりこ(仮称:夫)が
もう毎日毎日何か買ってくるんですよ。
ワンコグッズを。
仕事中何やってんだ、って感じなんですが。

じゃがりこ曰く、
私は昼間も一日中ずっと一緒にいるので
自然とやっぱり、どちらかといえば、
(というか圧倒的に?)私に懐いてしまってる!
と言うんですね。(オホホ。高笑)

その時間差をおもちゃやおやつ=お金で埋めて
愛情を勝ち取ろうとするじゃがりこ。
浅はかです。(オーッホッホッホッホ)
そして溺愛の仕方がオヤジ的です。
そして会えない時間も想いすぎですw

で、まあそんなお買い物三昧な中で買ってきたのが上の
「肉球用クリーム」笑。
3千円くらいしたそうですよ。

どんだけ過保護、と思って笑っちゃったのですが、
でもコレ、塗ってみると意外とよかったです。
塗るとしっとりツルツルに。
鼻の頭とかもカサカサしてるときとか
いい感じです。

大阪市内ど真ん中なので普段のお散歩は
ほぼアスファルトなのですごく肉球が痛むのです。

しかし、コレをいそいそとれんげの肉球に塗りこんでる夫の姿は
見ていて涙を誘いますw








2010.07.20 / Top↑
