アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑

ふつーワンコって「朝はお散歩の時間になるとうるさくて。」なんてよく聞くし、
先代のコも先々代のワンコもおさんぽタイムになるとうるさかったんですけど。


このお嬢さんはー。
083001.jpg

犬と思えん寝起きの悪さ。

「れんげ、おはよー」って言っても
しばらくぼーーっと固まってます。

ほっとくと
083002.jpg
また寝ます。オーーイ。

寝てますけど、すでにオチッコタンクはいっぱいいっぱいですから
私達が布団から出て、お散歩に行く用意をしてると
モソモソ起きてくるんですが、

たいていリビングで二度寝。

二度寝って。笑 まあ、確かに気持ちいいけども。


そんな、寝起きの悪いれんげを起こす役目はこの子。
083003.jpg
この子の寝起きのよさはハンパないです。
パっと朝起きたとたんに、れんげにガウーー!
「なんじゃそらー!」といいたくなるくらい。

083004.jpg
毎朝こんな起こされ方、れんげも嫌だと思います。


それにしても、この寝起きの悪さ、誰かに似てると思ったら

私だった。



↓二度寝サイコー。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



*おまけ*
083005.jpg
オチッコはもうしたくせにー。
2010.08.30 / Top↑
