アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
Run
昨日の日曜は、なっちゃんのドックランデビューでした。

行ってきたのはコチラ
ペットランドミクニ本店の方へ行ってまいりました。
ショップの方もすごく大きいので、のんびり楽しめました。

プールもあるんですけども、昨日はとりあえず
なっちゃんのデビューなのでランだけに。


れんげ嬢は、犬種のせいなのか、ラン慣れしているのか、
080801.jpg
放すとすぐにご挨拶まわり。

その後、いきなり
080802.jpg
テンションMAX

連なってみたり。
080803.jpg

引き連れてみたり。
080804.jpg


当のなっちゃんは、というと
080805.jpg
眉間に皺よせて思案中。
足の間から出てこない。

一応、行ってみるも
080806.jpg

ちょっとムリ。
080807.jpg

れんげとだったら全然強気なのになあ。
080809.jpg
大きい子ばっかりで、圧倒されてるんでしょうか。

結局戻ってきます。
080808.jpg

れんげといえば、
080810.jpg
ハスキーちゃん同士のガウガウに野次馬に行ったり

080811.jpg
戻ってきたり。

とにかく、楽しい。
080812.jpg
タテガミが総立ちになるほどに。


なっちゃんは最終的に、このポジション。
080813.jpg
渋い顔がますますシブくなってます。

同じ時に同じ角度から撮った、れんげ。
080819.jpg
こんな感じでワリとキリリ…なっちゃん…

いっぱい遊んだ後は、カフェへ。
(なっちゃんは遊んでません。)
ここのカフェは、小さいワンコ用に籠?バック?が
テーブルに設置されているのが親切!と思って感動しました。
これなら小さいワンコがいても、ゆっくりお茶できます。
いままでのドックカフェの中では初めてでした。
080814.jpg
なっちもご機嫌さんのようです。

フタリにもオヤツを。
080815.jpg
さつまいものモンブランとチーズケーキなんとかw
私が食べたい位美味しそうです。

こういう時はかしこいのです。
080816.jpg
カメラ目線も忘れない。

080817.jpg
恍惚の表情。クリーム付いてますよー。


結局なっちゃんはカフェが一番お気に入りだったようです。
何度も行けば慣れるかな?
080818.jpg



*本日のオマケ*

新しいハーネスをゲットしたなちゃん。
帰りの車中では張り切って前方確認
080820.jpg

したいのだけど、
080821.jpg
瞼が…。

080822.jpg
ヨーダ風なっちゃんの出来上がり。

080823.jpg
結局寝てしまいました。

080824.jpg
最後はれんげの顎枕に。





↓今後のラン活動に期待。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





2010.08.09 / Top↑
