アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
082101.jpg
 長持ち、よし。
 お徳用、よし。
 
082102.jpg
 自然素材よし。

 これならバラバラにもならなさそう…よし。

 与えます。
082103.jpg
食べはじめました。


しばらくすると。
082104.jpg


082105.jpg


082106.jpg
に、ニオイが…!

082107.jpg
なっちゃんは何でも食べます。(*画像中の字が汚くてホントすみません;)

082108.jpg
こういうトコロに育ちがでます。

082109.jpg
いじらしいほど、たくましいなっちゃん。

082110.jpg
れんげは寝てしまいました。

オヤツ中に寝るなんて普段じゃ考えられないのですけど。
お徳用奮発したのになああ。
いっぱいあるのに、れんげが食べてくれないと全然減りません。

それにしても、ニオイかあ…
これは盲点でした。
こればっかりは、開けてみるまでわかんないですし。

おやつ選びって難しい~~!

082111.jpg
夢は立派なドーベルマンになること。





↓応援いただけるとたいへん嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
2010.08.21 / Top↑
