アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑


さあさあ、お次はなっちゃんの番ですよー。
082711.jpg
結構な抵抗っぷりです。やっぱり水とか苦手?!


082710.jpg
うふふ。助けに行くと思ったら大間違いですよ。
おかあさんも知りたいのよ。なちゃんが泳げるのかどうか?(笑)

082708.jpg
お! おお!!


082709.jpg
なんだーー!泳げるんじゃないかーー!
けっこうスイスイ泳いでましたよー。

082716.jpg
れんげに邪魔されて死にかけてました。笑

犬って濡れるとなぜ走り回るんでしょうか??
082801.jpg
水から出たら一目散。おーーーーい。どこ行くんだーーー?


082802.jpg
??どっかいっちゃいましたよ??


あ。
082803.jpg
出てきた。


082804.jpg
ぷぷぷ。トップギアで走り回ってます。
なっちゃん足短いですけど、結構早いです。(足短いは余計?)
長距離だとやっぱり離されちゃいますが、短距離だとれんげと同じくらいです。


なちゃんは意外と泳げるクチでした。
でも出たらブルブル震えてたので、長時間の水遊びはムリかもですね。
こんなに暑い中、走り回ってたのに震えるくらい寒くなるってある意味スゴイ。
冬はいっぱい着込ませないとダメかなあ。



↓お!お嬢さん、意外とイケるクチだね?
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
さ。さ。遠慮なさらず、おひとつ。


*おまけ*
082805.jpg
ガタガタ震えてんじゃないの。


2010.08.28 / Top↑
