アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑

103101.jpg

はっぴーはろうぃーん♪ 


ちょっとまだ午前中なのですけど、
今からドッグランフィールドさんに行っておやつもらわねばならんので(笑)
先にアップしときます。


正解は魔女の宅急便でした!

まさかのジブリ。笑

正解者は2名でした!おめでとうございます~。パチパチ
また明日にでもメールさせていただきますねー


急いでるときに限ってフォトショがうまく立ち上がらんという…
ペイントで処理したのでちょっと画像汚くてすみません↓
10300301.jpg

撮影大変だったですだ…笑
へんな画像いっぱい撮れたので
また明日メイキングオブ(?)など見てやってください。

10310202.jpg
おやつあげてもあげなくても
いたずらはするんだよ。

お店行ったら他の仮装ワンコいるかな~?
ちょっと楽しみ♪


それではちょっくら行ってきます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2010.10.31 / Top↑
