アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑

すいません、最近放置気味ですが
毎日チェックしてくださっている方いらっしゃったらすみませんー。

ところで、今日は昭和の日、そしてゴールデンウィーク初日。
そして、後ろでテレビで今ウィリアム王子のロイヤルウェディングパレード中。
そして、昨日は「それヤン」のりりこ嬢のお誕生日だったとか!りりちゃんおめでとうー!
世界的にめでたい感じがします。

えー、そして我が家的には、
去年の今日、れんげが我が家にやってきましたー。パチパチ

img011_20110429202203.jpg

この写真は、たいへん思い出のある1枚。

れんげを買ったブリーダーさんのHPに
掲載されていた写真なんですー。
この情けない顔の(笑)お嬢さんを毎日毎日見ながら
ダンナとふたりで「どうする?どうする?」って
ワーワーやってました。笑
しかし、顔って変わりませんねwww
(ところで、耳毛が子犬の時の方が長い気がするのはどういうことなんでしょうか?)

結局、去年の今日、ブリーダーさんの所へ行って
とりあえず「見るだけ…」と思ってたのに
連れて帰ってきちゃったんですが。(絶対そうなるとは思った。笑)

20100506174504.jpg

あの日、ひょこひょこ門から出てきたときのこと
思い出しますねー。
めんこかったー。

きた時は13キロくらいでしたよ。
1年で倍くらいになったって、すごいねー。笑

ところで、一年でこんなにおおきくなりましたって
写真載せたかったのに、タイムリーにカメラ壊れましたwww
カメラないって。ブログ継続が危ぶまれます。


みなさま素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませー♪
ワタクシは実家へ帰ったりと地味に過ごします。
また連休明けにお会いしましょう。アディオス。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.04.29 / Top↑
