アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑

また映画の話になっちゃうんですけど。

週末にパイレーツ…生命の泉、見に行ってきましたー♪
吹き替えとか通常とか色々ありましたが、
せっかくなんで、3D字幕で見てきたんです。

11053101.jpg
耳の調子が悪くて通気の為に耳ポニテ中。

でも、雨にもかかわらず、どの回も大人気でいっぱい。
とれた座席が、スクリーンから5列目くらいの前の方だったんです。

11053102.jpg
見終わったら、すんごい首が痛かった。

映画館で3Dって初めて体験だったのでワクワクだったんです。
USJのアトラクションとかで体験したことはあるけど映画は初めてでした。

3Dの場合、字幕はどうなんの??って思っていたら
字幕も飛び出ててました。

文字が浮いてた!!笑
浮いてる文字のその向こうにまた空間(映像)がある感じですごく不思議な感じ。
座席が前の方だったせいもあって、頭のすぐ上に
文字がパラパラ浮いてる感じがして、こうやって

11053103.jpg

文字を手に取りたい衝動にずっと駆られてました。
アレって私だけだったんでしょうか?
(背景ヒドイけど気にしないでww)

色々意見が分かれてるみたいなんですけど
私個人的には3D楽しかったです。
少し色が悪くなるのが気になる感じだったかなー。
でも、SFとか見るんだったら、これからは3Dを選ぶかなー。
だけど、座席はもっと選ぶかも。


11053104.jpg
飛び出す耳毛w



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.05.31 / Top↑
