アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
昨日、更新ボタンポチっとやったあと、
「ヒー。もう後戻りできない~」と思ってドキドキしてたんですが
たくさんコメントありがとうございました☆
12022903.jpg
おかげさまで、ヤル気モリモリわいてきたー♪

ところで、ブログ書いてから「そうそう免許、免許。」と思って
お知らせハガキ改めて見てみたら、期限が


「誕生日の1ヶ月前から誕生日まで


オーマイガーーー!!!!

12022901.jpg
ウチのムスメは失敗作をあてがわれていますw

なんでか知りませんが、自分の中で

「誕生日から誕生日の1ヶ月後まで

になってました。アホや~。
びっくりして、おじゃがにワーワー言ったら

「あ、それ半年後くらいまで大丈夫やで。」

「!ほんまかいな!まだ全然イケるやん!」(超笑顔)

「早よ行けや!」

ってな会話が繰り広げられてました。
おじゃが情報なのであんまりアテにはなりませんけど
かなり勇気を得ましたww
でも、センターに電話して、泣き付いてとか
しなくちゃいけないと思うから、さらに

めんどくせえ…

という事態になってしまいました。
ええ大人がお恥ずかしい。
10年後の更新の時には成長していたいものです。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2012.02.29 / Top↑
