アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
先日ちょっと用事があって母と三宮へ。

帰りに百貨店で「レインブーツフェア」をやっているのを発見して

(雨散歩用のブーツ欲しいなあ…)って思いながら見てたら

DSC_0123.jpg

母が買ってくれてしまった!
うひょー♪お母さん大好きー♪サイコーw

今は「長靴」も可愛いのがいっぱいで
「レインブーツ」に進化して、見てて楽しいですよね。

色々あって悩んだけど、パープルにしましたー。

DSC_0124.jpg
来た来たwあぶねっ!

ブーツといえば
アレを思い出しますね!笑

でも、やっぱり大人になったのね。
いきなり齧るようなことはしなくなりました。

DSC_0126.jpg
また履かされましたw

今日は雨が降ったので、あとでおニュー履いてお散歩いくのが
楽しみだー。

これから暑い季節になってくると
NCM_0757.jpg
「アイスコーヒー!」ですね!

夏の私はアイスコーヒーで形成されとるんですよ。

喫茶店、やっぱり昔ながらのところが好きです。
最近とんと少なくなってしまって残念~。

夏は特に冷房の効いた喫茶店でアッツーイおしぼり出してもらって
「アイスコーヒー!」ですよ。
おしぼりも、最近のカフェはペーパーナプキンになってしまって
チェって感じです。
除菌はできてるのかもしれないけど、ちっとも気持ちよくない。笑

本日の作業。
DSC_0117.jpg
今日はひたすらストーンのせ。
どんなお坊ちゃま?お嬢様?なのかな~って思いながら一粒づつ。
裁断してフラットで乗せて、縫製してから縫い目の辺りとかまた載せます。


DSC_0129.jpg
豪華絢爛ですよ!こんな豪華なスヌード見たことないww




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.06.30 / Top↑
