アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
やや!気づいたら1週間放置してました。
1週間って早いですねー。

散歩して仕事して散歩して家事して仕事したりしてたら
一日あっという間に過ぎてしまいますね。

とはいえ、週末に映画なぞ行ったりも。

2301_20130123204645.jpg
映画行くとポップコーンは絶対買うヒト。

007観ました。

2302_20130123204645.jpg

ボンド。ジェームス・ボンド。やっぱりカッコええですワ~。
ちなみにこちらのボンドは6代目。50周年らしいですよ!
そのうち初代から全部見てみたいなあと思います。

2303_20130123204645.jpg
金星パスタ!ウマイね!

どのシーンが一番かっこよかったか?とか
あの時のあのスーツが、とか、今回のボンドカーについて、とか
終わってからも楽しめるのがダブルオーセブンの楽しさですね。

2305.jpg
ケーキも食べたよ。幸せな一日。

20代の頃は映画見る時に007のセレクトはなかったんですけど
最近、面白さがわかってきましたねえ。
中年大人になったという事でしょうか。

ボンドといえば、ボンドガール。
2306.jpg
うちのボンドガールは鼻水キラーン☆

2307.jpg
キラキラーン☆☆ボンドガールには程遠いw

2308.jpg

ちっさい方のガールは跳びまくっていました。

お利口にお留守番してくれてありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


2013.01.23 / Top↑
