アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
先週末は浜松で中部インターがあったので
土曜から前乗りで浜名湖へ行ってました。 

001_20130228203732.jpg
@はまな湖ガーデンパーク 謎の爆弾キャラ

土日は楽しく過ごしてたんですが、
終わって帰ってきて日曜の夜中に突然

胃が!胃が!胃が!ヒィィィ!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

003_20130228203731.jpg
クリスマスローズがいっぱい咲いてたよー。

朝まで激痛でのたうちまわって病院行ったところ
急性胃腸炎だってサ。

004_20130228203731.jpg

今日やっと生還してきました。

しかしあんなに痛いとは!!気失いそうだった~。
上から下からトイレで地獄絵図でした。(花の写真の下に書くことでもない。笑)

浜名湖、お天気は良かったのですが
すごい強風で寒かったので2日間風に吹かれて弱ったのかしら?

010_20130228203730.jpg
@カモに夢中

まだちょっと、身体がフカフカしてますけど
もう大丈夫そうなのでご心配なく~

005_20130228203730.jpg
@あづま屋

007_20130228211358.jpg
フタリそろってあっち向いたりこっち向いたりするわりに

006_20130228211359.jpg
カメラ目線はしてくれないのはどういうワケよ~?

世界の庭園から~
009_20130228211358.jpg
@バリ

DSC_0184.jpg
@中国

NCM_0282.jpg
@フランス?

008_20130228211357.jpg
@自宅前。 嘘です。確かイタリアでした。

ガーデンパークのあとペロ浜名湖さんにチェックインして
DSC_0341_20130228213345.jpg

お宿のランで遊びましたー。

NCM_0317.jpg

DSC_0241.jpg

DSC_0308_20130228212744.jpg
はまな湖を背景に記念撮影

NCM_0328.jpg
とりあえず風が強すぎてなっちゃんが終始不機嫌な顔をしてます。

NCM_0340.jpg
一人旅風w

DSC_0332.jpg
ごはんまで遊びました。

DSC_0360_20130228213842.jpg
ぶり大根美味しかった~

DSC_0353_20130228213842.jpg
お刺身。

DSC_0357.jpg
わんこリゾット。

DSC_0366.jpg
おなかいっぱいで甘える図。

貴重な一枚が撮れました。
DSC_0372_20130228213840.jpg
4.5㎏:80㎏比。

こちらのグレートデンさんも翌日エントリーされてましたyo

れんげは大きさに腰抜かしててw
一緒に撮れませんでした。残念!

DSC_0375.jpg
なっちゃんはなーんともなかったのにねー。


つづく


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2013.02.28 / Top↑
