アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ブッブ~
2606_20130626011743.jpg
福ママ号。

2601_20130626011723.jpg
福ちゃんとおさんぽー。

2603_20130626011722.jpg


2602_20130626011722.jpg
ぷくちゃん

2607_20130626011742.jpg
湿度は高かったけど、曇っていたのでマシでした~。


湿度高くてレンズが曇る!
2604_20130626011722.jpg

フォーカスかけたみたいなことに。

2605_20130626011721.jpg

コレ、カメラの中水滴大丈夫かいな…(汗


「…。」
2610_20130626013046.jpg



2608_20130626013047.jpg


「…。」 ソロ~リ
2609_20130626013046.jpg
こういうとき動いてはいけない事を彼女は知っている。笑


2611_20130626013046.jpg
暑いのにまーよう走りました。

今日はまた雨っぽいので
たくさん走れてよかった~。福ママありがとう~♪


それにしてもキノコ生えそう。
このジメジメ感さすが梅雨っす。

2612_20130626011723.jpg

布団をコインランドリーでガコンガコン。
ダニ全滅じゃー。


にんにくかすとじうどん!
2613_20130626013046.jpg

ここのごはん、日本昔ばなしレベル。笑



ランキングちゅう~
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2013.06.26 / Top↑
