アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今日は昨日の余韻に浸ってるのか
アンニュイだったおれんちゃん。

P1180090.jpg

遊びすぎてええ感じで疲れてるだけです。笑
おじゃが曰く朝のおさんぽでもノーひっぱりだったらしいです。イエー
でも夕方には復活してました。ブー

P1180055.jpg

昨日みなさまにいただいたおみやでおやつ富豪になって
母も余韻にひたる。
(この他にシュークリームなどもあり)
「鹿のふんチョコだんご」気になるんですけど
日持ちしないのから食べたので
これは後日のお楽しみ。

今日なっちゃんとお散歩行ったら突然ベビーカーに反応。

P1180062.jpg

今まで数えきれないくらいすれ違ってきたというのになぜ今?

P1180063.jpg

でも確かに無人で放置のベビーカーってのは
あんまり遭遇したことなかったような。
人が押してないと不審な感じがしたのかな?

ところでそんな匂い魔おなつ。

P1180064.jpg

ちっさい鼻でクンクンと。
よく匂うし、また一ヶ所を匂う時間が長いというか丁寧というか。
犬ってオチッコで情報交換してるっていいますけども
おなつは相当情報収集してると思います。

P1180057.jpg

私的にはこんな感じでメール交換でもしてるんかな?って思ったりしてます。笑

P1180059.jpg

とりあえず何の情報を交換してるのかをめっちゃ知りたいんですよねえ。
「人のメール見ないでよ!」ってなっちゃんに怒られるかもですが。


P1180085.jpg
散歩から帰ってきたら、なっちゃんが走ってれんげの横でスタンバってくれました。
ツーショット撮れということですね。ハイ。


「昨日はたの…ぐー」
P1180093.jpg
今日は絶対そうなると思ってたよ。





         
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.02.28 / Top↑
