アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
本日は真央ちゃんが~♪
P1180519.jpg

只今満開中の我が家近辺。
近所の公園にライドオンにええ感じな桜がありまして
ずうーっと狙ってたんですな。

なっちゃんおひとりさまでは昨年ライドオンしたのですけど
是非とも副部長と撮らねば!いつ撮るの?今でしょ
という事でオンしに行きました。

P1180541.jpg
2頭ぎりぎりの狭さの中、ちゃっちゃと先に座りやすい方でくつろぎだすなっちゃん。

真央ちゃんが副部長とか言ってますが、実は真央ちゃんの方がライドオンはすごいです。
「ライドオンっ!」っていうコマンドでぴょんっとどこでも乗ってしまいます。
日本全国でもそんなコマンド使用してるのは真央ちゃんだけに違いない。w
なっちゃんは持ち上げて乗せないとダメです。

P1180547.jpg

ライドオンは勝手に飛び降りてしまう子は危ないので注意が必要ですが
こういう場所でも上手に足場を見つけて安定して立ててしまうところが
ミニピンやな~と思います。

P1180554_2014033120521728c.jpg
素晴らしい勧誘用ポスターが撮れた~。笑

ついでに公園のアレにも記念に乗っておく。
P1180577.jpg

涼しい顔して乗ってますが

P1180572.jpg

真央ちゃんよりケツデカのなっちゃんは足ギリギリひっかけ状態。
ほとんど空気椅子でくつろぎ中。

P1180592.jpg
そしてうちの町内観光。

カッピーとか言ってますが、ほんとはコハクちゃんとなんとかちゃんって名前がついてます。
我が家では2匹まとめてカッピーと呼んでます。w

P1180585.jpg

なっちゃんは毎日のように会ってるので、もうほとんどノーリアクションだけど
お初の真央ちゃん、衝撃受けてましたね~。

「…」「…」
P1180587.jpg
食いつきっぷりが可愛かったー。笑

P1180550.jpg
真央ちゃんありがとう~。また来てね~♪



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



2014.03.31 / Top↑
