アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ピンポーン。きたきた♪
DSC_0002_20140308221011e77.jpg

ナチーンのダイエットごはんですよ~
DSC_0005_201403082210102ec.jpg
おいしいごはん

正確にはこれダイエットフードでないんだけども
与えていると自然に体重が戻ってくるっていう感じらしいです。
先日メイサママに試食いただいてあげてみたところ
食いつきがすっごくよくてウンチもとってもいい感じだったので
さっそくナチーンも切り替えてみることにしました。

DSC_0009_2014030822153734f.jpg
記録するために久々に体重計にのって親子で驚く。笑

なんというか、ダイエットフードってほんとまずそうだったり
繊維ばっかりで栄養なさそ…ってイメージだったりでなんかなーって
思ってたけど、これは!と思いましたねー。
とりあえずすっごくいい匂いでおいしそうなのー。
具がいろいろ種類あってえらべなかったので詰め合わせセットにしたよ。
この会社アレルギー対応の個別フードも作ってくれるそうな。

DSC_0013_2014030822153669f.jpg
いつの間に大台に…w

メイサママ曰く半年くらいでゆるやかに体型が変わってきたって事だったので
そのあたりも理想的かと思いました。
あとおちっこの量も増えたそうです。それも素敵。

DSC_0015_20140308221535800.jpg

このプリケツとも半年後にはおさらばかもしれません。
といってもそんなに超スリムっを目指してるわけではないんだけど
3キロ台になんとか乗るくらいになったらいいなーって思ってます。

DSC_0017_20140308221534760.jpg
このポーズで寝てると幻のツチノコ伝説。

記録していこうー。

DSC_0023_20140308222919116.jpg
今日の晩ごはんからスタートですよ~。今日の具はチキン。

メーカーさん曰く1袋200グラム入りを2回に分けて(つまり1食100グラム)を
与えてくださいって事だったけどそれだとメイサちゃんは太ってきたらしいのでw
3回に分けてるそうで、それにならってなっちゃんの場合は
とりあえず一回75グラムくらいにすることにしました。
もうちょっと痩せてきたらもう少し減らせるかな?

「れんげもそっちがいい…」
DSC_0026_20140308222918a3c.jpg

れんげのフードもなかなかのプレミアフードなのに
それが可哀想になるなーって位おいしそう。笑
れんげの場合は運動量も多いし気を抜くとすぐに体重が落ちるので
けっこうカロリーに気を使います。
アイリッシュ自体が代謝がめちゃくちゃいいですよね?燃費悪いともいいますけども。笑

DSC_0030.jpg
ガツガツですよ。

DSC_0036_20140308222916a28.jpg
お皿ピカピカになるまで舐め続けてます。

おいしくダイエットできたらベストかな~と思いますー。

「……」
DSC_0042_20140308222915f71.jpg




がんばりますよ~
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2014.03.08 / Top↑
