アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
先日関東から「なっちゃんに会いたい」という事でお客さまが!

NCM_0038.jpg
@かに道楽

すずおかさん(HNです。笑)
うちのへっぽこブログにずっと遊びに来て下さっていたのですが
お会いするのは初めて。
新幹線に乗ってわざわざお越し下さいました~。

NCM_0041.jpg
@ふぐのづぼらや

すずおかさんもドーベルのすずちゃんとミニピンのチョコタンのダンちゃんのオーナーさまです。
ダンちゃんも来る予定だったですが、体調が悪くなってしまったのでこの日はすずおかさんお一人で。
せっかくミナミにお越しいただいたので定番道頓堀でツーショットを。

NCM_0040.jpg

道頓堀太郎、引退してなくなってしまったけど、今は太郎のおみやげグッズが売り場になってます。
太郎も復刻したらいいのにな~。

NCM_0045.jpg
もちろんココも。

NCM_0048.jpg
アメ村で甲賀流のたこ焼き。

NCM_0053.jpg
そしていつものカフェでランチとお茶。

っていうよく考えたらほとんどいつもと変わらないコースのご案内になってしまいました。笑
せっかくお越しいただいたのにすみません~。

ティータイムは福ママも参加でおしゃべり満開。
すずおかさん曰く、「なっちゃんがブログのそのまんま!」という事らしいです。
楽しくお話ししていたらあっという間にお帰りのお時間に。

P1180781.jpg
素敵なお土産をたくさんいただいてしまいました~。
バンダナはハーブが入っていて虫よけになるそうです。とってもいい匂いがします。活躍しそう!
おやつはれんなつも大喜び~。

「すずおかさん、ありがとうっ!」
P1180789.jpg

それにしても、こうしてわざわざ会いに来て下さるなんて
なっちゃんは幸せな子やな~と思います。
遠いところわざわざありがとうございました!
ダンちゃんも早くよくなりますように~!




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.04.25 / Top↑
