アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お元気ですかー?

「お元気ですよ~」
P1180919.jpg

今日例のアレ、3箱目が届いたのでなっちゃんのダイエット記録を残しておかねば。
という事で測定。

P1180883.jpg

だだーーん!

P1180885.jpg

フォ~!1.1㎏マイナスの4.1㎏です~。

最近ほとんど変わってないけど、それでもすこーしづつ落ちているようです。
ごはんの量は体重が減ったのに合わせて
スタート時より少しだけ減らしてますが、おやつも食べてますyo

1.1㎏やせて振り返ってみることにしました。

DSC_0002_20140517183815d73.jpg
驚きのズン胴だったあの頃。(今年2月)

DSC_0315_20140517184758cf5.jpg
おなか周りが絶頂だったあの頃。w
おなかがつかえて自分のお尻が舐めれなかった。w

DSC_0169_201405171847578de.jpg
謎の生命体だったあの頃。

「なんていう犬種ですか?」と聞かれて
「ミニピンです」と大きな声で言いにくかったあの頃。

そして今日のなっちゃん。

P1180903.jpg

ウエストがまぶしい。笑
なんとなくミニピンっぽくなってきた気がするっ。

1キロ以上も痩せて大丈夫かと気になる方も多いと思いますが
超元気で絶好調です。
動きやすくなったせいか動きにキレが出てきましたよ。キレッキレです。

でも座るときはこう。
P1180876.jpg

「痩せるとなっちゃんがなっちゃんでなくなってしまう~」っという声を
たくさんいただいたのですが意外とそのままでした。笑

「そう簡単に変わらないのよ」
P1180880.jpg

「このポーズもできるようになったわ」
P1180887.jpg
このポーズ、お腹がジャマして出来なかったのですよ~。
あれはちょっとヤバかったな~。笑

それでも「細い」という感じにはなってないですけど
あともう少しだけ落ちると理想的。
でも今くらいでもいいかな~。
リバウンドだけ気をつけねばと思っています。

「あっ。ヘリコプター」
P1180921.jpg

4箱目が届いたらまた記録したいと思います~。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


2014.05.21 / Top↑
