アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
もうすっかり夏真っただ中ですが
ようやくカートオープンしました(;´ρ`)

jl44.jpg

今回の新着は夏スヌとクールバンドです~。
夏スヌ、今回個人的にはどれもすごく気に入ってます。
すごくいい生地が入ったのでラッキーでした。
可愛い生地って取り合いみたいになっちゃうんですよ~。
欲しかったのにゲットできなかった…という事もよくあります。

でもショップに出すのは毎回吟味して
自分が気に入った生地しか作らないっていうスタイルを押し通してます。笑
その気に入る生地ってのがまたなかなか出会えないんですけども。

jl52.jpg

これは~ずっと首にフィットする感じのを作りたい~って思ってたんですけど
ようやくイメージに近いのが作れました~ヽ( ´¬`)ノ
フィットしてますけど全然キツくはないです。
ボリュームとフィット感のバランスがすごく気にってます。首長万歳!

jl64.jpg

白スヌ。白スヌって作りたかったんです。
レースとかの甘い感じでない普通の白スヌ。
夏に白スヌってカッコよくないですか?笑

とゆうかレオパード多いなー(笑)
意識してレオパードを集めてるわけじゃないんですけど
いいな、と思うのがそうなるって事はやっぱり好きなんでしょうね~。
でもレオパードなら全部好き、とかそういう事はなく、
これは全部のスヌがそうなんですけど基本的には
「着けたときにワンコが引き立つかどうか?」っていうのが
私的には一番のポイントで選んでます。
「付けたらさらにええ犬に見えるわ~!」って言われたい。笑
そんな事を思いながら毎回作っています。

ところで唐突ですが(笑)アフガンさんでスヌードモデルしてくれる方いらっしゃいませんか~?
ずっと探してるんですけどアフガンさんに全然出会えない。
アイリッシュよりアフガンさんの方が数的に多い様に思うのですけど
関西には少ないとかそういう感じなのかな?

jl85.jpg

あと、いまごろ…なんですけど(汗)冷え冷えきらりクールバンドです~。

ポケットに保冷剤入れるタイプのです。
保冷剤がセットで付いてくるのですが、仕入れた保冷剤の
保冷時間が思ったよりちょっと短かった…(_ _|||)
今の時期だと30分くらいで液化しちゃう(泣)スミマセン
なのでオマケ程度にお考えいただいた方がいいかと思います。
食品買ったりすると付いてくるアレの大き目のものとかに変えていただいた方が
よいかもしれません。
小型さんならならいけるかな??

そうそう、保冷ポケットが大型用で5つあるんですけど
保冷剤の出し入れがめんどくさい場合はセットしてこのまま冷凍庫、でもいけたりします。笑

夏はじまっちゃってますので発送はできるだけダッシュします!

そのような感じで色々並べておりますので
よろしかったらお立ち寄りくださいませ♪

banner03.gif

TAREMIMI style

《おまけ》
P1190487.jpg
外で水まきして戻ってきたらドアからふたつ鼻が出てました。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.07.25 / Top↑
