アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます

はい犬抱いてー、深呼吸してー、笑顔いっぱい♪

DSC_1730_20150329221354899.jpg
かいわれちゃん

1日たってようやく落ち着いてきました~。
思い返すと、もう反省点がいっぱいだらけですが、楽しかったなあーとじわじわこみあげてきます。
残念ながらお写真がほとんど撮れなかったのですが、アイリッシュさんや、ミニピンさん、そしてたくさんのワンちゃんにお越しいただきまして本当に感激でした。
スマホで撮れていたお写真をからめつつ感想など。

DSC_1735.jpg
ゆずちゃん♪そらちゃん♪

接客させていただきながらだったのでお声をかけていただいてもゆっくりお話しできず失礼が多々あったかと思います(汗)
どうぞお許しくださいませーー!
そして思い返してまたアホな事を口走ってしまった…と恥ずかしいっってなってます。笑
緊張するとよくしゃべるんですーー私は。
そのへん差し引いてぬるく見てくださっているとありがたいです。

DSC_1739.jpg
マシューさん☆

真央亭さまから陣中見舞いに念願だったホテイヤ、カツサンドの差し入れが!!
DSC_1732.jpg
ありがたすぎて泣けました。うますぎて2度泣き。これはみんな食べた方がいい。(byお食べ部)

ミニピンさん、本当にたくさんの方にお立ち寄りいただきましてミニピンさんパワーを実感!!
真央ちゃんには告知をしていただいたりと、真央ちゃんパワー炸裂です!本当に感謝です!
ミニピンさんのフットワークの軽さとチームワークにいつも感動します。
写真がほとんど撮れてなくてお写真でご紹介できないのですが
たくさんのミニピンさんのお写真は是非真央亭さまでご覧くださいませ♪

DSC_1756.jpg
なっちゃん&メイサちゃん(右上ピン子も出動してました)

全然お顔の写ってないザンネンなこの写真しかなかったーーー(泣)
DSC_1762.jpg
左から、なっちゃん、メイサちゃん、よしおさん、もっちゃん、ハルちゃん!
よしおさん、昨日お誕生日とのこと!おめでとうございますーー♪
ちなみに、ミニピンマスターみたいになってるのがちくこま。

IGの方にあげさせていただきましたが、着画とれていたのがこの一枚でしたっ
DSC_1755.jpg
もっちゃん♪キュート!お似合い~~♪

こちらのファブリックチョーク、たいへんご好評いただいて
完売サイズもいただきました!本当にありがとうございました!

終了後、お問い合わせや追加販売ご希望の方、「使いやすい!」というようなうれしいご感想など
たくさんいただき、本当にうれしい限りです。またがんばって可愛い新作を作りたいと思います!
また是非チェックしてやってくださいね。

DSC_1767.jpg
QOOちゃん♪やっと会えたーー!
淡路島からご旅行の帰りに寄ってくださいました!いりしおのミンチカツ☆ありがとうございました!!

店頭での出店は本当にドキドキだったのですが、
リアルで手に取っていただいた方の反応を感じる体験は本当に勉強になりました。
たくさんの嬉しいお言葉も、貴重なご意見もすべてまた制作パワーへとつながりそうな予感です。

DSC_1775.jpg
お友達のお嬢ちゃま。Aちゃんと♪

なっちゃんも宣伝部長がんばってくれました!
スマホに残っていた写真が以上でしたー。

初出店ですし、誰も覗きにきてくれなかったらどうしようーーって前日までドキドキしていたのですが
予想以上にお友達のみなさんや、ブログみてますーって方がたくさん来て下さってびっくりするのと嬉しいのとで泣きそうでした。
出店してみたいな…という思いはずっとあったのですが
不安もいっぱいあったり、出す前の追い込みがすごくて(笑)
でも絶対手は抜かんと作ろう、少しづつでも1点づつ魂込めて全力で可愛いものを作ろう、と決めてちくこまとケンカしながらもなんとか迎えられて
「やってよかったなー!がんばってよかったなー!」って姉妹泣きでした。
まだ全然未定ですが、今後もし出店の機会を重ねるとしても初回のこの気持ちは忘れずにいたいです。

びっくりする、で思い出しましたが、会場がもう終わりかけのころに
トイレをずっと我慢してて(笑)「トイレいってくるーー」ってイオンのお手洗いに行って鏡見てびっくりしました。
顔テッカテカ、髪ボッサボサ、化粧ハゲハゲ、目は充血してまっかっか、鼻ぺっちゃんこ。(鼻ぺっちゃんこはデフォルト)
「うわーーー!ケダモノ!こわーー!」ってなりました。
私こんなんで「はじめましてーー」とか言ってたんか!と思って絶望しました。笑
そして手を洗ったら「うわああああーー」っていうくらい黒い汁。笑
テントくんだりしたからなあーー。多分みなさん内心「ばじりこケダモノやん…」って思われていたかもしれません。
そちらも含め失礼の数々どうぞお許しくださいませ。

まだまだ書きたいことや感想はあるのですが(おひとりづつにお伝えしたいくらい)
長くなってしまうのでこのへんで…。またぽちぽち書きたいと思いますー


~本日の~

マルシェの日にいただきました差し入れの数々
DSC_1789.jpg

あめちゃんしか用意してなかったのに、色々いただきまして本当に恐縮でした。本当にありがとうございました!!
「ありがたいな~泣けてくるな~」と恐縮しながらちくこまとモグモグ……
お食べ部活動もまたがんばりますー。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます😄
2015.03.30 / Top↑
