アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
きのう「アレがアアで」とか言ってたもんですから
ワタクシ、またくだらないこと考え付きました。


この季節、お勤めの方は飲み会のお誘いも増えるかと思います。

飲み会もうちょっとカンベン…でも
下手な言い訳で気まずくなるのもちょっと…

そんなときに是非使っていただきたい、

「ワンコ飼いのためのお断りの仕方口座講座」です。
(うん、別に振り込んでいただいても構いませんことよ?w)

では、さっそく。


<Ver.タレミミ>

「すいませーん!ちょっと早めに帰らないと…」
121001.jpg
耳横でヒラヒラっとかわいくタレミミを作ります。

121002.jpg
おかんむり。

「お先に失礼させていただきまーす」と
121003.jpg
この体勢のまま去っていくといいでしょう。
アドリブで「おっとと!」と、引っ張られてる感を出せたら上級です。


<Ver.ミニピンorタチミミ>
同じく
121004.jpg
出来るだけ高く。

121005.jpg
寒そうに。

121006.jpg
このまま後ずさって体ごとフェードアウトします。


いづれの場合もちょっと鼻の下を伸ばしてデレデレ加減でやると
新婚さんの早帰りが許されてしまう感じと同じように
大目に見てもらえるかもしれません。


是非マスターしてみてください。笑




二度とお誘いがこなくても
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
責任は負いかねます。





2010.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/100-c3eed98b
