アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
軽くてあったかくて汚れても気にならないような
おさんぽブーツが欲しいなって思ってて
探してもあんまりなかったんだけど
通販でみつけたので
121401.jpg
申し込みました。

でもコレ、ほらあの○ェリシモのやつで、○○の会とかいって
毎月1回色違いで届いたりするやつなんです。色とか選べないの。
お商売としてそれどうなのって思うフシもなきにしもあらず
なんだけど、全部で5色展開くらいになってて
カタログで見て、うーん赤以外だったらいいなーって思ってたら
赤が来たので(笑)どうしよっかなあ、って
返品しようかなーって箱に一度直したんだけど
とうちゃん帰ってきたので「赤だったんだけど、どう思う?」って履いてみせたら、
「赤でも大丈夫だから、それにしといたら?」っていうから
そうかなーって思って、赤もアリかなーって
もう一回カタログみようとか思ってお手洗い行って帰ってきたら





121402.jpg

こうなってました。





ええ、もちろん一度もお散歩に履くこともなく。





121403.jpg


もちろん、もう二度と履けませんけど

お金はいまから振り込みますけど?



121404.jpg

「汚れても気にならないような」って思ってたけど
さすがに穴はどうなの。


まー、つまり上記にウダウダ述べてたような理由で、どうしよっかなーって
思ってただけにお金払うの悔しいかんじがする。笑


状況としては、とうちゃんいるし、と思って気を抜いていたんだけど
とうちゃんは一瞬にしてヒーター前で眠りに落ちてたんです。
まあ、ほら1分あればこのくらい朝飯前だからさ。うちのアゴ娘はさ。(涙)

最近靴とか全然噛まなかったのに
どうも新しいゴムの匂いに誘われたんだと思います。。

121405.jpg

今回はもう胸もサイフもリアルに痛いです…。

今思いついたんだけど、
かたっぽだけ半額で譲ってもらえませんかね?○ェリシモさん? 笑




↓誰か愛を。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2010.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/102-4eef58cf
