アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
リモコン事件、デカイ方が超アヤシイ…って思ってたんですけど
ハギレとか布地を入れてる箱の中で布にくるまって入っていたという
原因は私以外考えられないというところから出てきました。
思いっきり疑った事をれんげにお詫び申し上げます。


  *   *   *   *   *   *


大掃除らしきことを先週くらいからぼちぼちはじめています。

今日はお天気もよかったので
朝から窓を拭いたりベランダを片付けたりしてました。

レンナツ姉妹もたくさんお手伝いしてくれました。

窓拭き中は動く雑巾を追い掛け回すってのとか

水を撒いたらホースにケンカ売って水遊びってのは外せないお仕事ですし

窓を拭いた後に鼻水をつけて
「ここまだ汚れてるよ」って教えてくれたり

まとめたゴミをもう一度引っ張り出して
分別がちゃんとできているかチェックしてくれたり

まさに小姑真っ青です。

なっちゃんなんて、ベランダ掃除終わった後で
121702.jpg
お腹の掃除は終わったのかい?

れんげはベランダから戻ってきたら、
121703.jpg


…とにかく沢山お手伝いをしてくれました。



誰か私に麻酔銃ギブミー。






にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

コレも捨てることにしました。
121701.jpg
なっちゃんが来た時に入ってたキャリーバック。
この中で小さくなって黙ってうずくまってました。
今じゃもう小さくて入らないし、入れたら大騒ぎすると思う。
抱っこしてあげると静かだし、もういらないよね。




2010.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/104-161b7d34
