アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

レンナツにたいしてプレゼントも用意しなかった我が家は
「ランでも連れて行ってやりますか。」とゆーことで
122601.jpg
いつものドッグランフィールドさんへ行ってまいりました。
なっちゃんヒートだったりで、しばらく行けてなかったので
れんげはもうおおはしゃぎでございましたよ。


ところが、クリスマス寒波とゆーやつのせいで
本当に寒くて、大阪でも雪がちらつく寒さだったので
ほとんどどなたもいらしゃらず、なっちゃんは
122602.jpg
終始固まってました。笑

ほんっとにミニピンって寒さに弱いんですね。
強くはないだろうって思ってたけど、弱すぎるだろうよ…笑
122603.jpg
寒くなってから、明らかになっちゃんが動かなくなっていて
最近デブピン化が進んでいます。
あんなに走り回っていたのにねえー。
あったかくなったら又走るかなー。

れんげは走り回ってるからきっと寒くないんでしょうが、
長時間見守るこっちはかなり過酷。
オーさむ…ってことで店内カフェへ逃げ込む。
122604.jpg
とうちゃんにスチームミルクを鼻に乗せられてるのに気付かないふたり。
寒さで鼻がイカレちゃったのでしょうか。


ドッグランフィールドさんのカフェって
本物のログハウスになってるんですけど
ログハウスってあったかいですねー!憧れちゃう…

oh!そういえば、はろうぃんのコンテスト応募してたのが
なんと1位だったとかで(同点、1位の方がもう一組いたそうです)
商品にワンコプレートサービス券とラン利用料の割引券を頂いてしまいました!ヤッホウ!
その頂いたチケットで、「クリスマスだからねー」って
ワンコメニューのチキンロールを二人にプレゼント。笑

そんな感じでまったくもって普段どおりじゃないか…
サンタなんて来ないじゃないか…っていう
クリスマスを過ごしかけていたら…なんと!!

レンナツ家にもサンタさんが来てくれたのでした。

じゃじゃ~ん♪
122605.jpg

なんと思いもかけず、兄弟犬のアース兄ちゃんから
こんなに沢山クリスマスプレゼントが届いたのでした!!
キャー!テンション一気に一家でMAX!笑

そんな訳で、サンタさんが来ないのではないかと
122606.jpg
心配していたレンナツにも

目が覚めたら
122607.jpg
ブーツにおもちゃとおやつが入っていたという

幸せにありつけたのでした。
122608.jpg
*ただし、とうちゃんサンタとかあちゃんサンタからではない。笑
アースくんパパママサンタさんからです。
サンタさんって東海地方にいらっしゃるんですね。w


もちろんれんげにもこんなにカワイイサンタさんが!
122609.jpg
そりゃサンタもびっくりするだろうよ。

このサンタおもちゃ可愛すぎてれんげに破壊されるのが忍びない!
私が頂きたいくらいですww
122610.jpg
おや?

ああ、それはかあちゃんからだよ。
122611.jpg
穴から出したってところに母の気持ちがこもってんの。遠慮なく受け取りたまえ。

てゆーか、このブーツ未練がましくまだ持ってました。笑
だって片方新品なんだものーーー!
でも、もうこの写真撮ったからもういいよ!
でも、もう一回だけ言わせて!


ちっくしょーーーーー!!!



ハア。明日捨てます…。



失礼いたしました。
えっと、あとは、ワンコも人も食べれるっていうとってもいい香りの燻製とか、
すごーーーく美味しいチーズケーキとか、クッキーとか私達にまで
いっぱいお送りいただいてしまいました…。
122612.jpg
この燻製はアースくんも大好きだそうで
れんげもなっちゃんも、超夢中になっていました。
122613.jpg

アース兄ちゃん、パパさん、ママさん、
とっても素的なクリスマスプレゼントを本当にありがとうございました!!
おかげさまで、とても素的なクリスマスとなりした♪


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2010.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/109-af3096c3
