アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
2011010101.jpg


あけましておめでとうございます。

昨日、31日夕方、無事退院しました↑↑


年末の記事からそのままになってしまい
ご心配おかけした皆様にはたいへん申し訳ございませんでした。
おかげさまで、お正月はなんとか家族揃って迎えることができました。

開腹したら、ちょっとエライ事になっていて
容態が安定するまではご心配を煽るようなことになってもいけないと思って
記事を控えさえていただいていたのですが、
なんとか無事容態も安定してきて、退院となりました。
まだ少し目が離せないのですが、快復にむかっています。

手術の詳細や、誤飲について先生に色々教えていただいたので
後ほどちょっと別記事で記録とご報告をさせていただきたいと思っていますが
まずは、新年のご挨拶と退院ご報告でございました。

暖かい励ましのコメント、メール本当にありがとうございました!
そういうわけで、今年のお正月は、何処へも行かず
(実家にも帰れず)自宅にて一家で寝正月が確定しましたので
いただいたコメントなどもういちど噛み締めて、じんわりとレスなとさせていただきたいと
思っています。宜しくお願いいたします。



旧年中は新米ブログにもかかわらず
沢山の応援を本当にありがとうございました!
今年もレンナツと一緒にがんばってまいります。
今年もたくさんの素的オーナーさまとお友達になれますように☆

2011010102.jpg

どうぞ今年も宜しくお願いいたします!



新年一発目は絶対ツーショットと思っていたけど、
2011010103.jpg
ネッカーが怖くて仕方ないなっちゃんは
れんげの近くに座ってくれないので年賀状が2枚になりました。
(これは↑無理やり座らせてます。目が泳いでますw この後、ダッシュで逃げます)



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


2011.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/112-22d8f42e
