アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
2011010301.jpg

お誕生日です。ウフ。
なんとか無事にこの日を迎えられて感無量。

なっちゃんは12月産まれなんだけど日にちがわからないので
れんげと一緒にお祝いすることにしようって事にして
ほんとは今日は一家でお誕生日会するはずだったんだけど
2011010302.jpg
検診でした。 |||(-_-;)||||||どよ~ん

今まで病院嫌がった事ないんですけど退院後初めていったら
2011010303.jpg
すごくブルーになってました。|||(-_-;)||||||ガーン このイヤそうな顔…!

2011010304.jpg
診察台の上乗せたら興奮して何度も飛び降りようとしました。
これは検査結果をまっているところ。

2011010305.jpg
車乗せたときとかもよく「フア~」とか「アウ~ん」みたいな声出しながらナマあくび連発します。

2011010306.jpg
実はなっちゃんも緊張してた。


おかげさまで、経過は良好とのこと。バンザーイ。
ようやく、ほっとしました。
1週間後に抜糸だそうです。

お誕生日ってのにおやつも食べれないし
お買い物にもランにも行けないから
ちっとでもお祝いムードを醸し出すために
帰り道に寄った100均のパーティグッズコーナーにあった
お花紙とモールを買ってみました。(そんなのしかなかったのよ…)

お花作りながら、「懐かしいね~」ってダンナに言ったら
「オレ、そんなん知らん」って言われました。
軽くジェネレーションギャップ…(ウチはダンナが年下です)
えー、小学生のときみんなで作ったよ~って言ったけど
見たこと無いってさ!あるよね!?
とにかく指導して2個づつ作ってれんなつにつけてみたら

2011010307.jpg
こんなにトンチキなことになりました。笑

2011010308.jpg

以前、アフガンだったか、サルーキだったか忘れたのですが
頭頂部に薔薇を載せている写真をみたことがあって、
それはそれは貴婦人のごとしでとっても似合っていたんだけど…
れんげは載せるなら三角帽子のほうが似合いそうだし、
なっちゃんはナスのヘタとか似合いそうです。笑

2011010309.jpg
来年は盛大にしよう。


そんなお誕生日の一日でした。



ハピバ♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

お花、ゴムでつけてあるんですけど、
2011010110.jpg
この後、れんげが離してなっちゃんゴムパッチンでギャーです。


2011.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/114-f82f4cb5
