アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
いやあ。 見事なくらいキレイサッパリ忘れてました。






昨日はとうちゃんの誕生日だった。


笑。


思い出したのは昨夜一日も終わろうとしていて
お風呂入ったときでした。
風呂場で「あああああ!!」ってなりました。
あんまりにもキレイに忘れてたもんだから
思わずオメデトウって言うタイミング逃しちゃいましたよ…。

だって、ホラ、つい先日、レンナツハピバってことで
お花作ったりしてたのに、とうちゃんスルーて。

そんなときに掛ける言葉を私は知りません。
ちなみに、自分にはそっと「ドンマイ。」とつぶやきました。笑

えー、でも世の中の奥様ってご主人のお誕生日ってどうしてらっしゃるんですか?
新婚ならまだしも、いくつになってもやっぱりプレゼントとかご馳走とかしてらっしゃるんですか?



そんなわけで、すいません、この場をお借りして
11010801.jpg
忘れててごめんよ~。


さっ、これでよし、と。 (それでおわりかい。笑。でも食い倒れ太郎コスだからゆるしてw)

ちなみにとうちゃんもこのブログめちゃ見てますw
こっそり見てないで時にはコメントとか書いてみたらどうだい?
ハンドルネームはじゃがりこでお願いするよ。



ところで(本当に終わったw)今日はれんげの抜糸だったんです。
(そのこともあって、きっと昨日はわすれちゃったのよ…)

無事に抜糸を終えて、経過も良好で安定したので
「もう大丈夫ですよ」とのことでした。バンザーイ
*ちなみに今回の今日までの医療費170,123円でした。
本当に今までご心配くださった皆様ありがとうございました。
お散歩も少しづつ元通りに、シャンプーも来週にはしていいみたいです。

それで先生が、「もう傷もひっついたので、お洋服も脱がせていいですよ」って
おっしゃってくださったんですが…


…脱げないって。笑 


11010802.jpg


恐らくみなさん気になっていらっしゃるんでないかと思います。


れんげの毛刈りゾーン。


その服の下はどうなってんだ?って思っていらっしゃる方も多いはず。



ええ、ガッツリいかれてますとも。号(┳◇┳)泣


でも、手術の時は、丸刈りでもいいから助けてやってください!って感じだったので
もうあきらめはついているんですけども
横から見るとお腹半分くらいゴソっとなくなってます。


そんな訳で当分はおよーふくきせたまんまになりそうです。


寒い時期でよかった~。
あったかくなるまでに早く伸びますように~。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/117-c66c3a14
