アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑

お寒うございますね…。

もうかれこれ3ヶ月くらい悩んでるんです…。

20110111160105.jpg

カタログギフト。(悩みすぎだろうよw)

お知り合いのご結婚のお祝い返しに頂いたんですけど
コレって悩みません??

ちょっと見ない間に随分進化して
バリエーションも豊富にはなってて
温泉日帰りチケットとか
高級料亭のランチチケットとかもあったりで

ほほう…どれどれ…ってじっくり見てたんですけど


見すぎて気分悪い……笑。


「お、コレいいな。」って思って「コレにしよう」って思うんだけど

そう思った瞬間


「いいのかい?本当にそれでいいのかい?」


っていう自分がジャマをするんですーーーー。笑


こんなに悩んだときは、消耗品よ!!
そうよ!お米よ!こんな時は日本人の心よ!

って思ったら


それはないんだよ!(なんでー)


それなら、かわいいわが子にワンコグッズよ!


って思ったら


キッズ用品はあるのに、ワンコグッズはないのよ!(どういうこと!)


ワンコのおやつセットとかあったらいいのにーーー。
早くしなくちゃ、って思うけど全然きまらない~。

仕方なく、また1週して「お、コレはどうだい?」っておもったのが
20110111160408.jpg
このペアのキャンプチェアー。(セレクトがもう危うくなっていますw)

ランとか行ったりするときにそうだ欲しかったよね、そうよね、って思ったんですけど


さっきお散歩行ったら、近所の釣具屋さんで
すごく格安のチェアを発見してしまいました。


…振り出しに戻る。笑


ワンコブログなのに主婦的トークですいましぇん。

お嬢さんがたは、今日は朝からずっと
20110111161106.jpg
こんな状態だったもんで。
フォ~!毛刈りゾーン危うく丸見えなるとこ!笑



誰か決めて~。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/118-0ad67850
