アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
年末年始とお出かけ予定はすべてキャンセル
11011301.jpg
お正月もお誕生日もなかったし
11011302.jpg

11011303.jpg
…。

大嫌いなフェンスも設置されたし(相変わらずまだブーブーいってますよ…)
11011304.jpg
寒さのせいか、最近めっきり、お散歩でも
お友達のワンコちゃんと会うことがなくて
11011305.jpg
ストレスがかなり溜まってる感じだったんです。
11011306.jpg
困ったもんだね…って思ってたら
夕べ、突然お友達の琥珀ちゃんとママが
お誕生日プレゼントを持ってきてくれたんです!
11011307.jpg
ウホホーイ。とうちゃんにも!そしてかあちゃんにも頂いてしまいましたw

まー、とにかく↑あんな状態だったもんですから
11011308.jpg
お嬢は嬉しくて嬉しくてエラいこっちゃの大騒ぎ

お嬢が↑こうだと、当然なっちゃんも
11011309.jpg
エラいこっちゃ!エラいこっちゃ!ワッショイ!ワッショイ!

そうなると琥珀ちゃんは↓
11011310.jpg
ドン引きw

お嬢は興奮のあまり、おもわず又もや、じょんじょろり~んですよ。

「ウレしょん」ってフツー「ちょろりん♪」って感じと思いきや
れんげのウレしょんときたら
軽く洗面器1杯ですよ。
お散歩前でフルタンクだったとはいえ、琥珀ママには
たいへん失礼をいたしました。

11011311.jpg
余計な事は言わんでよろしい。

oh!何を頂いてしまったかというと
11011312.jpg
…すでにかなりガジガジになってますが(笑)
フェッチっていう梨の木で出来たかじりん棒とおやつのセットでした♪
この棒は食べても大丈夫なんだって。
かじると少しづつ、ポロポロって感じで
バキって割れてささくれたりしないので安心らしいです。
お気遣いをありがとうございます~。

あっ、とうちゃんには「魔界への入り口」っていう焼酎を
(いったいどういう意味だい?w)
かあちゃんには、ゆず茶のジャムをいただきました!ヤホー!ありがとう~!


そんな訳で、年末から引き篭もっていたのはレンナツだけではなく
当然かあちゃんもセットでヒッキーだったので
「ちょっと!誰かと話しないとヤバい!」っていう感じに
出来上がっていた絶妙なタイミングだったので

一緒にお散歩いったり
強引に「ご飯食べてって!」とお引止めしたりして
おかげさまで、ワンもとうちゃんかあちゃんも
ひさしぶりの楽しい夜となりました。

やっぱり女はおしゃべりしないとだめですねー。
いや~。ワン友さんってありがたい。(涙)



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

実は琥珀ちゃんとなっちゃんは最近超ラブラブなんです。
どのくらいラブラブかってのはコチラ(琥珀ちゃんブログ記事「クリパでの戦いと恋」をご覧くださいませ。
それでもって、
11011313.jpg
娘をもつおやじってのは、本当に見てられない。

2011.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/119-dbb466db
