アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
Run
大阪は昨夜からの雨が、朝からシトシトでした。
朝のお散歩に行けず、タイクツな姉妹。

072901.jpg
始めはソファでまったりガウガウ。
(なっちゃんの首がすっぽりれんげの口に入っている事はスルーしてくださいw)

だんだんエスカレート。
072902.jpg
なっちゃん、どーーーん。激写w

072903.jpg
プチドーベル反撃!

こうなると収拾不可能。

072904.jpg
フレームアウト。

072905.jpg
どんな日も楽しそうな姉妹なのでした。





2010.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/12-b93a6092
