アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
レバーを爆発させた日、今日はもうサイテーだよ…って思っていたら
ぴんぽーんって
11011701.jpg
お年玉袋が届いたんです。

送り主さんはなんとまたもや、紅ちゃんところのtemaさんから!
なんともまあ、れんなつに快気祝いとお誕生日とお正月だってことでした。
いや~。人生悪いことのあとにはいいことってきっと来るんですね!

届いてテーブルの上に乗せた瞬間、
11011703.jpg
ふたりとも超スタンバってました。笑

あのねー、最近自分達の荷物の場合はわかるみたいですよ。

ワクワクしつつ。中を開けてみると、袋がまた3つ…。
11011702.jpg

袋の端にメモがついててて、
「男の子用(女の子可)」
「女の子用」
「おっきい子、ちっちゃい子用」ってなってたんです。

そんでもって、最初に開けたのはコチラだったんですけど
11011706.jpg

「男の子用?ハテ?うちには男の子はいませんよ~。」って思いつつ、あけたところ
11011707.jpg
ワオ!おやついっぱいでてきた!

「おっきい子、ちっちゃい子」の袋開けたら
11011704.jpg
ひゃーー!!!こんなにおもちゃとおやつ!!!

「おんなの子用」ってのを開けたら
11011705.jpg
手編みのスヌードマフラー!!!

最初、「女の子って誰?れんげ?なっちゃん?」っておもいつつ
開けたらコレがでてきたもんですから、「え?れんげの?」って思ったんですけど
どうもちょっと大きいみたいだし、え、女の子ってもしかして、コレって私に!??

きゃー!私ダンナにも手編みのものなんてあげたことないのに!
私に編んでくださったってこと!?
えー、もう、そんな、私ケッコンしてるんですけど、
でもいいや、

temaさん、つきあってください。

うっかりコクっちゃいましたよ…。
ええ、もう本当に感動しました。まさか手編みグッズをいただけるなんて
夢にも思ってなかったもんですから、調子にのりました。すいません。

ここで、私やっと気付きました。

ああっ!!! 

11011708.jpg

あの「男の子用」はダンナのだった…。
思いっきり開けちまいましたよ…。
じゃがりこ見て気づけ~って感じなんですけど。笑
temaさんのかわいいお茶目さを台無しにした感がありました。すいません~。

でも、しっかりとお気持ちは受け取りました!
本当にありがとうございました!!

11011709.jpg
しかもこんなに可愛い紅ちゃんからの年賀状が入ってました♪ウレシー♪

スヌードマフラーはお散歩にありがたく使わせていただきました!
とってもあったかいですよ~!
かがんでも、ぺろんって取れてきたりしないのですごくいい感じです!
大事にしますね~♪

さてさて、メインのれんなつ。
新しいおもちゃってのはテンションあがりますね。
ふたりのたわむれ画像など↓
11011710.jpg
鳥さんのおもちゃをれんげに、猫ちゃんのおもちゃをなっちゃんに
ひとつづつ渡したのですけど、

れんげは、すぐになっちゃんの持っているものを欲しがるので
11011711.jpg
猫ちゃん争奪戦に。

11011712.jpg
なっゃんも喰らいついて離しませんよ。

11011713.jpg
れんげの耳がズラみたいなことに。笑

11011714.jpg
なっちゃん無事、猫ちゃんゲット。

遊んだ後は、
11011715.jpg
これは豚肺なんですって。あと蝦夷鹿とかもありました。北海道からだそう。

11011717.jpg
なっちゃんのオスワリは長持ちしないのです。

どうしても、我慢できずに
11011716.jpg
毎度おなじみ、スーパーハイジャンプを繰り返します。

11011718.jpg
これまた、新しいおやつってのはすごい食い付きますねー。

食い付きのいいことに調子にのって色々撮って遊んでましたw
11011719.jpg
れんげ超アップ。

なっちゃんを上から撮ると
11011720.jpg
顔しか写りません。笑

改めて、
11011721.jpg
ミニピンお得意ポーズ。だいたい左の手がきゅってあがるんですけど
右もよくあがります。上げる手の左右で意味ちがうのかなー。

最後はふたりの満足そうなツーショットで。
11011722.jpg

temaさん、紅ちゃん、本当にありがとうございました。

11011723.jpg

れんげもすっかり元気です!




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/121-aa8b899b
