アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
毎週日曜の夕方からは、ふたりのお教室なんですけど
11011801.jpg
場所はあの花博やってた跡地の花博記念公園。

こっちの方は、個人レッスンみたいになってて
先生が一頭づつ40分くらい順番にみてくださるんですが

大芝生っていう広場で、こんな感じ↓なんだけど
11011802.jpg
見えにくいけど中央の○の中が先生ととうちゃんとれんげですよ。

とにかく寒いっ!

先日のにちよーなんてアータ、降らなかったけども
予報で雪マークついてたからねっ!

自分の時間になったら集まる感じでいいんだけど
ウチはホラ2頭ですから(こっちはなっちゃんも参加してます)
とりあえずれんげが先にやってる間、風に吹きさらしになって
じーっと待ってるんですが


ホラ、あのサムがりっ子が…(-ω-;)ウーン


とりあえず、「あるもん全部着せとけ」的な感じで
この間はこんな感じ↓
11011803.jpg
タンクトップ+長袖パーカー+デニムジャンパースカート
+もこもこジャンパー+あったかスヌード…っていうコーデ。


あたしゃ、こんなに着込んでいる犬、見たことないね。┐(´-`)┌


防寒用になっちゃんスヌード作ったんです。
ホラ「帽子はコート1枚分の暖かさ」って言うじゃないですか。
耳がいっつも、すんごい冷たくなってるので
そこをあっためると震えがとまるかと思いました。笑


しかし、それでも震えがとまらんっていうね…。
まー、もちろんレッスンが始まったら
これじゃあ、なんぼなんでも動きにくかろう…って事で
スヌードは外します。


スヌードだけ!?wwww


いや、ジャンパー脱がせたら
スキあらば、腕の中にジャンプして飛び込んでくるんです。
だからかえってレッスンにならんっていう…。
本人的には、もうジャンパーと一体化してるみたいです。

そんな訳で、最近もやもやと考えているのが
表がナイロンで、裏がフリースとかもこもこのファーみたいになってるロンパース
っていうのがあったらいいんだけどなー、とか思っています。
作れるかな~。どこか売ってるサイトないかなー。


だもんで、日曜夜はたいてい外食なんだけど
この間は、○野屋の牛丼買って帰ったんですが
11011804.jpg

この子、牛丼で暖とってました。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

11011805.jpg
2011.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/122-39e1e4d8
