アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑

最近のれんげの日課。

ベランダの壊れたラティスのスキマから
11012201.jpg
鼻を突っ込んでます。
あ。ちなみにこのラティスはれんげが壊したんぢゃないからねw自然にとれちゃいました。

何を一生懸命見てるかっていうと
11012202.jpg
奥に見えてるアレです。

11012203.jpg
轟音とともに動くもんだから
気になってしょうがないみたいです。

見てる間はおとなしいので
それはありがたいんだけど
いつ戻ってくるかわからないので
窓をちょっと開けとくんだけど
11012208.jpg
寒いです。( ´△`)

もっとも、クレーン車だけぢゃなくて
ときおり、道行くひとびとを眺めたりして
11012204.jpg
タメ息ついてます。

ため息つきたいのはこっちだよ…ε-(;ーωーA フゥ…

フト、どのくらい鼻出てるんだろうと思って見てみたら
11012206.jpg
結構出てましたw


毎朝工事の進行具合をチェックしている
れんげなのでした…(今日のワンコ風にw)
11012207.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/124-3a04b1fe
