アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
先日からとうちゃんが出張中です。

ここぞとばかりに(笑)私は仕事に精出してたもんですから
時間の感覚がおかしくなっちゃってるんですが
ゆうべだったかな?ひとりのときにグラ~と揺れて
ドキっ!でした。(すぐに止まったんですけど)
阪神大震災経験者としては、地震が非常に怖いです。

ひとりのときに、スゴイのきちゃったら
2頭連れて逃げること想像すると大変…。
犬用の被災バック(フードとかシートとか水とか)
用意しとかなくちゃと思ったりしてました。

RENGE用のリュック作っとけば、フードくらいは
持ってもらえるかな?危ないかな。

そういうははの心配をよそに

11012901.jpg

なんでしょうかね。
毎日こんなにかあちゃんが愛情たっぷりに世話してるってのに
とうちゃん不在でどうも元気がありません。チッ

怒られたりするのも、やっぱりとうちゃんの方が
ビシっと効きます。私の場合だとどうも
顔色うかがっているようなフシあり。

11012902.jpg
やっぱり、地震雷火事おやじって
ワンコもそうみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







2011.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/128-b371bf5a
