アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑

節分ですー。
近所の100円ローソンでこんなもの見つけました。

11020301.jpg

小さなお面とお豆のセット( ̄m ̄* )ムフッ♪

11020302.jpg

当然、

11020303.jpg
こうなるw

11020304.jpg
あなたにも乗ってます。

れんげには
11020305.jpg
チト小さかった

なっちゃんはゴムを調節すればジャストフィット。
11020306.jpg
節分にありがちなブーイングw

歳の数だけお豆をたべましょう♪
11020307.jpg
一粒…ww たった一粒の豆を凝視する姉妹。
(あとでもっと食べましたよw)


11020308.jpg
マフ毛に埋もれるお福ちゃん。

少しだけ豆まきしました。
11020309.jpg
お掃除はレンナツが担当。

「怨めしや~」の
11020310.jpg
あの三角っぽいw

ちっさい赤鬼さんは
11020311.jpg
カッパ風w

おやつもっとくれ!のときの
11020312.jpg
ダブルひざ突っ込み。

れんげがまた現場チェックしに行ったので
11020313.jpg
なっちゃんと一緒についていきました。

お福ちゃんもかわいそうに
11020314.jpg
顔面チョップw

戻ってきて
11020315.jpg
そろそろれんげが限界につき

やっとお福ちゃんを
11020316.jpg
貸してもらえたなっちゃん。

でも、
11020317.jpg
背中で鬼がチラ見w

11020318.jpg
お面つけたままひなたぼっこちゅう。


11020319.jpg
福は~内~♪


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/131-7d3e3179
