アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
先週の出来事ですが、ドッグカフェ
「MAX TAVERN & DODS」さんに行ってきました♪

11020403.jpg

琥珀ちゃんママが調べて見つけてくださったんですが
こんなに近くにナイスなカフェがあったとは!!って感じで
ちーとも知りませんでした。

いつもメンバーでw一緒にお散歩に行ってからお店に向ったのですが、
初めてのカフェだったので、れんげはお留守番ってことで
一度家に帰ってから、なっちゃんとふたりでGO。

11020401.jpg

市内のドッグカフェって、大型犬対応のお店が少ないので
一度見てからでないと、れんげを連れて行くのは不安だったり。
興奮してワサワサと遊びたがるときもあれば
意外とおとなしいときもあったり、とまだムラがあります。。

11020402.jpg

でも、こちらのお店は壁面にも金具があったし
私達が座ったのは奥のソファ席だったんですけど
さらに奥にテーブルで個室っぽくできるスペースが
あったので、そこだったられんげもいけるかな??


カフェの必須アイテム、噛み噛み系おやつタイム。
11020404.jpg

11020405.jpg
でも実はなっちゃんが一番必死↑w


琥珀ママによしよししてもらったコウちゃんが
11020406.jpg
オチッコちびるっていうハプニング。

11020407.jpg
心配そうに見てました(*^m^*)カワイー

11020408.jpg
重厚チェアーが似合う琥珀氏。すかさずカメラのブロガーな母たちw
(先日言ってたスヌードチェックをこの時に琥珀氏にしていただきました♪ その様子はコチラへ~♪

お料理とか。
11020409.jpg
種類もいろいろあって、全部美味しかった!
もつ鍋とかもありました。ドッグカフェでは珍しい。
ちょいとアカヌケた感じのおよーふくも置いてあったり
ゆっくりできるし、オススメカフェです♪

11020410.jpg
「ワインとダックス」
ワイン1本を琥珀ママとコウタママで空けてたw

ワイン空けたって
11020412.jpg
デザートは別腹な女子会。

11020411.jpg
「パフェとダックス」
パフェガン見されましたww

11020413.jpg
「となりのチワワ」(笑)
フリフリつなぎを着てて、おなごかと思いきや、実は男の子w

11020414.jpg
なかなか積極的なチワワちゃんでした。
なっちゃんが大きくみえるマジックw

11020415.jpg
荷物カゴで眠るなっちゃん。

宴もたけなわ、おひらきに。
お留守番のれんげがきになります。

出かける前にいつものチェックの、

テーブルよし!
台所ガードよし!
フェンスよし!
棚の上よし!
玄関、寝室、ドア閉めよし!

って「今日はなんもイタズラできないハズ!」って出かけました。


その前に思い出してね、この画像↓
122002.jpg




11020416.jpg


壁面て。


11020417.jpg
(ゴメンナサイの顔↑アウーってクチがまっすぐになる。ププ…)

リースそのまま飾ってたんだけど、
あんまり興味示してなかったので気抜いてたよ…

11020418.jpg

もはや壁面も安全地帯ではない。



毎日知恵くらべ。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/132-c91d2977
