アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ワンコ飼いの方なら、みなさんご経験おありなのでは?と
思うのですが、一緒にお散歩いってると
色んな方にお声かけていただいたりしますよね。
「なんて犬種ですか?」とか「かわいいー」とか。

れんげの場合だと
「綺麗な犬ですねー!」とか
「いい色ですねー!」とか
「賢そうですねー」(滝汗)とか
「珍しいですね」とか。

たとえ家では

11021006.jpg

こんなだったとしても(;-_-)
お褒めに与るってのは
飼い主として嬉しい限りです。

なっちゃんは、やっぱりサイズ的に
「かわいいー」って言われる事が多いんですが
ちょっと変わったホメられかたをすることも多くて、

先日お散歩行った時、
ダックス連れたおかーさんが
向こうからやってきまして、

「あらまーー!!その、ちっさい方の子!」
11021001.jpg


「とぼけた顔して可愛いわね!」



って言われました。笑
11021002.jpg

ミニピンってそんな犬種じゃないと思うんだけど…www
でも私的には、
「そーなんです!!このカワイさがおかーさんにもお解りになるんですね!!」って
嬉しい気分でした。

なっちゃんて、ほんといろんなこと言われるなあーっておかしかったです。
あの伝説の「犬みたい」発言しかり。

実のところ、キャラ的にはあっちの方が
11021003.jpg
スゲーとぼけてます。


あのとき、なっちゃん的には
11021004.jpg

精一杯、

11021005.jpg

オスマシしてたのにねー?笑



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



2011.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/135-1fbc3005
