アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑

今朝は大阪市内でもようやく雪が降りました♪
11021101_20110211154326.jpg

って言ってもコレくらいですけども。
午前中はスゴイ勢いで降ってたのに
午後には止んでしまったので
もうすっかり溶けちゃってマス。

れんなつにとっても初雪かも!
11021102_20110211154326.jpg

さすがに昨日もスゴイ冷え込んでて
いつもの現場チェックの時、少し窓開けとくんですけど
あんまり寒かったので
「終わったら知らせるように」ってことで
窓閉めて作業に戻ったんですけど、

しばらくしてから、「あ!」って思って
窓みたら、ガラスのところでずっと待ってたんです。オーノー。
(うん、まあ少し忘れてたとも言うね…(-。-;))
「ひゃー!ごめんねー!」って入れたんですけど
出るときは窓ガラス叩いて「あけろー」って言うくせに
入ってくるのはなぜ知らせないのだ。

それもあってか、雪のせいなのか
今日の現場チェックは
11021103_20110211154326.jpg
学習して半ケツでした。



怒ってたの?( ̄Θ ̄;)
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


11021104_20110211154325.jpg
今日はふたりで暖をとりあって眠ってマス。


2011.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/137-fb524642
