アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑

雪遊び行ってきましたー。
11021502.jpg

夏に川遊びに行った場所と
ちょうど同じ場所の辺りだったんだけど
あの夏の景色が信じられないほどの
一面雪景色になってましたよー♪


今日も(案の定)長いので畳みますww↓



今回は、なんと犬種の壁を越えて、キャバリアオフ会から
お声を掛けていただきまして、キャバリアちゃんたちに混じって
雪遊びと相成りました。ありがとうございます!

とりあえず、メンバー紹介。
11021501.jpg
合計13キャバリア、1ダックス、1ミニピン、1アイリッシュ。
(うちのブログ的には、15タレミミ、1タチミミともいいます)
いつもよりは、キャバリアちゃんの数が少ないそうなんですが、
それでも、カンニング↑しないと識別不能でしたwwすいません。
いや~。でもこれだけ同犬種がわらわら~っといるとカワイイですね♪


11021503.jpg
いつもコメントくださっているセィラさんのところのれんげちゃんとも初めてご挨拶。
同じお名前でおしとやかレベルがこうも違うとは…。笑


とりあえず、おしとやかなキャバリアちゃんたちを
びっくりさせないように、お願いだからできるだけソフトにはしゃいでよ…って
(ムリってわかってるけど。笑)祈るような気持ちだったんですけども、オフリードにしたとたん

11021507.jpg
…うん、まあ、予想はしてたけど(;-_-)

一方、なっちゃんはというと、到着して雪の上に置いてみたところ
11021508.jpg
…うん。まあ、こっちも予想はしてたけどっ(;-_-)

とりあえず、大は少々寒くても問題なかろうと
その心配はあまりしてなかったんだけど、
なっちゃんについては、「全力であっためる!!」って気合で望みましたw
色々、およーふくも探したんだけど、
あのウエアみたいなやつも手にはいらなかったし、
(キャバリアちゃんたちはみんな着てましたね~!!
 そのせいもあってか、識別がさらに困難っていうww)
とにかく一番あったかいのってことで

11021509.jpg
私のアンゴラニット潰してロンパース作成しましたw
しかも、セーターって一枚じゃ寒いのよね…シャツを着ないと…ってことで
この下にもう一枚ババシャツ代わりのロンパースを着ていますww
そして、その上からカッパと。カッパパツパツだったけど、気にしない。笑


それにしても
11021510.jpg
まーほんとに
11021513.jpg
対照的ww

大きさのせいか、勢いのせいか…
11021522.jpg
びっくりさせてしまうっていう(ごめんなさいいい)
11021523.jpg
シーンもありましたが、
11021526.jpg
トラちゃんと球児くんっていう、とってもハイパーな兄弟くんが
沢山一緒に遊んでくれました♪


キャバリアちゃんの写真とか。
11021525.jpg
えーと。全員撮ったかな~?って思ってたけど
全然取れてませんでした…ww
どの子撮ったかわかんなくなってました…ホントにすいません。


11021524.jpg
さくれん姉妹は、さすが完璧装備でした!
あのアームカバーみたいなやつも、いいですね~。
元気くんの後ろに「貞子…!?」って思ったら、琥珀ちゃんだったwwwww


11021527.jpg
皆さんホントに遊び慣れてらっしゃる感じでソリとかお持ちでした。

11021528.jpg
なっちゃんも初ソリ体験!

11021529.jpg
この子は自力で駆け上がるwww
どあーーーって坂を上がったり降りたりしとりましたよ。
オー。でも、れんげにソリ引かせたら楽しかろう…と思ったw


11021530.jpg
クリームブリュレ。いろいろ出てくる充実のキャバリアオフ会。笑
ケーキとかパンとか全部手作りですって!すっごく美味しいの!


11021531.jpg
暖かいワンコミルクもでてきた!
きのーの、ハート型ワンコクッキーも手作りのを戴いたやつです!
本当にワンコ共々ごちそうさまでした!



後半は、レンナツ姉妹の写真をぺたぺたと…。
明日へ続く…ww

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


今回ご一緒させていただいたキャバリアちゃんたちのブログリンク
貼らせていただきました↓


みなみさん(琥珀ちゃん)・・・WITH琥珀
セィラさん(さくらちゃん&れんげちゃん)・・キャバリア犬 さくらとれんげとケセラセラ2
ryokoさん(アルくん)・・・R&V日記
きょうやんさん(元気くん&桜子ちゃん)・・・日々元気
レオンママさん(レオンくん&マリンちゃん)・・・レオマリワールド
アンノイママさん(アンディくん&ノイちゃん)・・・アンディ&ノイのすくすく日記
とらきゅーmamaさん(トラ&球児)・・・LOVE DOGS

11021537.jpg

2011.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/139-86bf3f9f
