アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑

まー。れんげの喜びようったら。
11021504.jpg
こんな感じ。


なっちゃんは
11021511.jpg
「ほうら。元気な女の子ですよー」状態。


11021514.jpg
とうちゃんとはしゃぐれんげ。

11021515.jpg
楽しそうなとうちゃんと、テンションダダ下がりのなっちゃん。


でも、アンゴラニットのおかげか、いつもより震えが全然マシでした!
雪が降ったり止んだりっていうお天気だったんだけど
だんだん寒さに慣れてきたのか、
11021516.jpg
椅子から自分で降りて、動きを見せ始めました。

11021517.jpg
おやつの為なら雪の中だって。

でも、途中で心が折れるのか(笑)地蔵化…
11021518.jpg
こんな感じで、あらゆるところでミニピン地蔵と化してました。

「ほうら、パパでしゅよー」
11021519.jpg
固まってたところを、父ちゃんに拾われる。www
この後も、いろんな所で固まってたので、
いろんな方に拾っていただいて、暖めていただきました。笑
ありがとうございました。

11021512.jpg
調子に乗ってハマる犬。

11021532.jpg
ご挨拶したりも。


11021534.jpg
ずっと笑ってました。

11021533.jpg
雪の中のアイリッシュセッター。

11021521.jpg
スゴイ雪球ぶら下がってます。笑

あ。そうだ!雪球!
11021520.jpg
ずっと、他の方のブログ見て「雪球って何!?」って思ってたんですが、
コレかああ!!って感じで、すごかったです。笑
アレって、ほんっととれないんですね!!もー大変でしたwww
レインコート、市販の4Lのサイズを買って、
案の定お腹周りがダブダブだったので詰めました。
なので、ボデーはフィットだったんですが、
やっぱりアイリッシュだと脚の長さが足りないんです。
脚周りも大きくて、隙間があったり。
サクレンちゃんがしてた、あのアームカバーみたなヤツを持ってたらヨカッタね~とか
言いながら雪球溶かしてました。


ロンパース作ったりとか
11021506.jpg
長靴買ったりとか、色々準備も大変だったけど

でも、行ってよかったです。
11021505.jpg
こんなに嬉しそうだったもの。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



2011.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/140-3f388248
