アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ホームセンター行ったら、冬モノわんこ服が
ワゴンセールになってて「どれでも500円」っていう
お祭りみたいな事になってたので、洗い変えにと、
11021601.jpg
なっちゃんセーターを一枚買いました。
(ポンポンに弱い私w ロゴあんまりスキじゃないけど500円だからいいやw)

一応、ワゴンがサイズ別になってたので
2号っていうサイズのワゴン探して、
その中でも、なっちゃんでも入りそうな感じのヤツを
選んでゲットしたんだけど、帰ってきて
中のタグ見たら「2L」ってなってたのね。

どうも、2号サイズと2Lサイズってのが一緒くたになって
ワゴンに入っていたらしい。
このLってのが「long」つまり、ダックスちゃんサイズですよ、って
ことなんですけども。

でも、着せてみたら、ちょうど尻尾のところまで
ピッタリ隠れる感じで、ジャストフィット。
それもそれで、なんで?って感じもするけど、
まー、よかったよかった、ってことで一安心。

そんでまー、遊んでたわけですね。
11021602.jpg
とか
11021603.jpg
とか、
11021604.jpg
とか。

んで、フト見たら



11021606.jpg


11021607.jpg

こんな事になってました。


2LのLって伸びますよ?って事??




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


11021608.jpg
どう見ても10センチくらい伸びました。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/141-1998a8f5
