アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今日は日中はすごくあったかかったので
お布団とか色々干したりしてました。

ついでに、ワンコ布団とか、なっちんベットとかも干したり。
気持ちよかったので、ベランダの窓開けてました。


ふと見ると、アレ?なっちゃんがいない?


なっちゃーん!なっちゃーん!


慌てて探したら、
11021901.jpg
イスの上に干してたベットでひなたぼっこ中でした

あ~。今日暖かいもんねー
いいねー。ひなたぼっこだねー。
ちょいと背景汚すぎて全面ボカシだけど。笑

午後になって、そろそろ、取り込もうかと思ったら
11021902.jpg
次はれんげがひなたぼっこちゅうでした

うん、うん、順番だね~
れんげがお昼寝してるし、取り込むの
もうちょっと後にしようね。

しばらくして、そろそろいいかい?って思ったら
11021903.jpg
今度はふたりでひなたぼっこしてました

やーん、萌えるぜ。チクショー
取り込めないじゃないかー

11021904_20110219221504.jpg

ええ、ええ、うちの姉妹は、親がおっぺけなばっかりに、
姉妹もおっぺけちまってるんですが、仲だけはいいんです。
ええ、ええ、本当に



はー。今日はほのぼのブログが書けてヨカッタ、ヨカッタ
おかーさんのキモチもぽっかぽかだよ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

11021905.jpg
んな、アホな



ほのぼのしてたら、
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
肘掛割られて目が覚めた。




2011.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/143-5b0108f8
