アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑

ドッグラン行った写真とか、いろいろあるけど、
それよりなにより、今一番言いたいことは


11022201.jpg

です。


えー。もうなんか今朝起きたら
ヤバイ感じで痛くって

♪あんよがじょーず♪あんよがじょーず♪

って、朝からつかまり立ちして歩いてます。
お着替えに30分くらいかかっちゃったわ…。

数年前、腰椎間板ヘルニアで手術をうけたりとかもあったりの
腰痛モチなもんで、驚くことはないんですけども、
こんなに痛いのも久々だわーー。

ヘルニアがどれだけ痛いかっていうのは
そうね、まあ、スパイになれるかしら?
っていう位です。(対拷問対策)

私、なぜか痛い経験が結構多くて
こうして痛いときって、自分の中で「痛さをランキング付けする」っていう
ヘンなクセがあるんですけど(笑)
そうね、今日の痛みレベルでは、まだまだランクインできないわね…
っていう程度なのでご安心ください。
(でも、さっきから何言ってんのかワケはわからぬ程度には痛いと。ww)


はー、それにしても、思い起こせば、一番最初のぎっくり腰をやったのは
まだうら若き、23歳のときですよ…。

アレ、やったことある人います??

まー、いろんなタイミングでギクーーってなるんだけど
私の場合は、通勤途中、心斎橋筋の自販機で
ジュース買って、取ろうと思ったら、

11022202.jpg

ぎっくーーーーん!!!!

でした。
焦りましたね~。息ができぬ程のあの痛み。笑
この体勢のまま、自販機につかまって
人ごみの中で固まってましたからね~。
幸いにも、同じ会社のコが後ろから気付いてくれて
なんとか無事会社までは移動できたんですけど。

まー、その後も通勤ラッシュの中でぎっくーーんとか
いろいろやったわねー。職業病ってやつね。ハー


…って、そんな腰痛思い出話はどうでもよかった。(略して腰バナw)


今最大の危機は、

刻一刻とお散歩タイムが
近づいているっていうのに
歩けないってことですよ。



こうなりゃ、れんげにつかまり立ちするしかない。



ツボ押してー
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


2011.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/144-399c677b
