アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
Run
腰痛復活して参りました。
きのーは机につっぷせて書き込みしてたんですがw
今日はちゃんと座れてますので大丈夫そうです。

さてさて、
11022301.jpg

先日のラン活動写真ペタペタ。

たたみマース。

ちょいと暖かくなったせいか賑わっておりました。
11022302.jpg

ここ何日か、日中はポカポカ。
でも、風はまだ冷たいですね。

11022303.jpg

毎度ながら暴走するアイリッシュ。
なっちゃんも、暖かくなったせいか活動してましたよー♪
でも、動きが怪しくて、

11022304.jpg

突然、ピューーーーっと走っては

11022305.jpg

定位置に戻る、っていう動きを繰り返してました。
まだ、ちょっと寒かったのかなー。

なっちゃんをなぜ切り抜いて拡大するかというと、
そのままだと小さすぎて、顔とかよくわからないからなんだけど
切り抜いてみると大抵ヘンガオっていう謎ww


11022306.jpg
ぴょーんとうさぎ跳びなのが撮れるとウレシイw

11022307.jpg
ハスキーちゃんも渋いお顔で笑ってますw


オー。ところで、ちょいとモノイイいいですか?
11022308.jpg
ブルちゃんが来てたんですけども、とっても立派なコで
首輪がですね、ホラ、マンガのブルドックがしてるやつみたいな
金属の棘がついた首輪をされてたんですねー。
とってもお似合いでかわいかったんだけども、
この棘が、高さ8センチ~10センチくらいあるような
すんごい、まさにマンガみたいな(笑)棘だったんです。
ちょいと、ランでこの首輪は怖いよー。
私たちが行った時にはすでに画像の感じでチェーンにつながれていたんだけど、
オフにするときは取ってらしたのかもしれないのですけど
でも、走り回ってるコ(我が家含む)がぶつからないかとちょいとヒヤヒヤしました。
あのままオフにしてたら、多分なんか言っちゃってたかも。


ってな事はさておき、
11022309.jpg
あんまり走りまわるもんだから
とうちゃんにクールダウン無理やりさせられてマス。

そうこうしてたら、
11022310.jpg
カワイイアイリッシュの女の子キターー!!

やっぱり走るコでしたw
11022311.jpg
追いかけたり

11022312.jpg
追いかけられたり

11022313.jpg
逃げ惑ってみたり。すんごい楽しそうでした♪

11022314.jpg
このコもうさぎ跳びになってた。笑

11022315.jpg

そんな楽しそうに走り回る様子を
なっちゃんは

11022316.jpg
鼻の穴おっぴろげて監督してました。

ところで、このランは、大阪市堺市がやってる無料解放ランなんですが
11022317.jpg
こんなに敷地あるんだから、あと3倍くらい広くしてほしいと思いますー。


11022318.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/145-ff30654b
