アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
採れたてのホットな話題をひとつ。

公園へなっちゃんとお散歩へ行ったら
小学2年生くらいの子供達がサッカーしてまして、
ボールがコロコロ…っと目の前に転がってきたんです。

一人の男の子がタターーっと走ってきて
ボールを拾いあげた瞬間、ナチーンを見て、



022801.jpg


「うわ!地デジカや!!」




言いよりましたwww


座布団あげたかったですww

あ、ちなみに地デジカ貼っときます↓
20090428_205001_1.jpg


そんでもってやってみた↓
11022802.jpg
似合う、似合うww





お宅の地デジカすすんでますかー?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





2011.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/148-bede227b
