アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑


11021701.jpg


昨日から雨降りだったもんで、もう3月だしってことで
チマチマとブログテンプレートってやつをカスタマイズに挑戦してました。
ちゃんと見えてますかー??

雨降りつづくと、パワーあふれるギャルたちの
パワーがあふれ出して、後ろで部屋がえらいことになってますよ…。
もー。知らん。あきらめた。笑

画像は部屋を、お掃除するのに
なっちゃんベットをポンと置いたまま忘れていたら
二段ベット化して寝ていたところをパチリです。

二段ベットの上って、「末っ子の特権」のような気がするんですけど
統計とるとどうなんでしょうね。

ところで、なっちんベットについて、
「干したりとかもういいから、いい加減早く買い変えてやってよ…」
って、思っていらっしゃる方も多いとは思うんですが、
ええ。はい、すいません。そうですよね。
そろそろかわいそうになってきました。笑



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




2011.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/150-40bb2e3e
