アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
昨日の記事を投稿した後、ブログを回覧させていただいて
いつも、ひそやかに応援させせていただいていた方の
ワンコちゃんが旅立たれたことを知りました。
ご愛犬と共に病気と立ち向かうそのお姿は
本当に沢山の事を教えていただきました。

また、時を同じくして、遠く離れた地でかわいいペットをなくされてしまったり、
異国での地震もとても心配だったのですが、とりあえずご無事なご様子を知り、
ほっとした反面、自分の経験を思い出し、今あの恐怖を味わっていらっしゃるのかと思うと
いたたまれない思いです。

大切なご家族を失われた悲しみや、今のその方たちのお気持ちを思うと、
このような所に書かせていただくことさえも恐縮なのですが、
それでもやはり、心からエールをお送りさせていただきます。

何も出来ぬ自分がもどかしいのですが、
また、お元気なご様子が拝見できる日が来ますようにと、
心穏やかに笑顔でお過ごしになられる日が早く来ますようにと
皆様と一緒にその日をお待ちしております…




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.03.04 / Top↑
