アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
暑いですね!

出来立てホヤホヤブログですが、
お越しくださった方ありがとうございます。
どうぞ暑さを忘れてまったりと…って画像暑苦しくてすみません。

暑い日がまだまだ続きますが、
どうぞ皆様ご自愛くださいませー♪

ところで。

昨日、ちょっとお留守番をふたりにさせたので
おやつを買って帰ったのですが、
私のおやつ選びの条件というか希望が、

食べるのに少し時間のかかるもので
手や耳があんまりベトベトにならず
食いつきがよく
健康にもよい(保存料、添加物の類)

こんな感じなのですが。
…って半分は私の都合でしたね

で、昨日買って帰ったのが、
「子牛の肋骨骨付きカルビのロースト」ってやつでした。

では、さっそく与えてみます。
れんげの場合
……。

なっちの場合
…こんなにバラバラになるとは…


全部拾うように。
ソファが…


後からシート敷こうと思ったんですが、
追い掛け回すと、逃げ回るので
被害が拡大されただけでした。(涙)

コレはめったにあげれないなあ…と思っていたら
外袋に「開封後はお早めに」だって。
そうだった…保存料入ってないんだった


条件に「部屋が汚れにくいこと」を加えねば。

皆様の「おやつ選びの条件」って何なのでしょうか?
気になるところです。




↓みんなのオヤツを見てみよう。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


2010.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/16-e858dbb4
