アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
以下こちらのつむじさんのブログ「GioGio&Me」からの転載です。

 * * * * * * * * *

ismfilegets.jpg

2011年3月15日 埼玉県川越市新河岸駅付近
アイリッシュセッターと思われるメスのワンちゃんが
迷っていたところを、私の知人が保護しました。

保護当時、赤い革製の首輪とブルー系のリードをしていたそうです。

大地震の日にお散歩中、パニックを起こしてしまったのではないかと
推測します。
健康状態も良好で元気だとのことですが、余震などで不安な様子です。

保護主さんは、ネットをされないので私が代理で発信いたします。
現在、このワンちゃんは川越市の保護主さんのところにおります。


飼い主さんも、必死でお探しなのではないでしょうか。
このエントリーは、リンクフリーとさせていただきますので
みなさん、未曾有の大震災、計画停電などで大変なことと存じますが
広めていただければ幸いです。


 * * * * * * * * *

リンクはコチラ⇒つむじさんのブログ「GioGio&Me」

お心当たりのある方など、情報ございましたら
つむじさんブログのメールフォームより御連絡をお願いいたします。



↓↓     ↓↓    ↓↓    ↓↓    

2011,03,23追記

その後、保護先が変わり、現在は下記のsao@saoサンの所で保護されています。
近況のお写真なども見れます。

ワイマラナー Velvet tails 


一日でも早く元のお家に帰れますように…!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



2011.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/161-c7f5c636
